当院の整体が選ばれる3つの理由
1. ボキボキしない施術法です。

名古屋市天白区の整体 無痛整体 山崎療術院です。当院で行っている施術は、身体に強い力をかけないソフトな施術で、痛みやコリの原因となる歪みを整えて行きます。
一般的な整体院や整骨院では骨をボキボキ鳴らす施術を行っているところもありますが、十分な知識や技術のない施術者がむやみに行うと危険が伴うのはもちろんのこと、不調を発しているような弱ったお身体にとっては過度な負担となることがほとんどです。
そのため当院は、高齢の方やお子様も安心して受けていただける、優しい刺激で行う施術を心がけております。
※施術効果については個人差があります。施術効果を保証するものではございません。
2. 大手口コミサイトで No.1を獲得した人気院だから

当院は、人気口コミサイト「エキテン」で原駅1位 「ヘルモア」で天白区1位に選ばれました。
今ある痛みだけでなく、「症状の根本原因を解消して再発しにくい身体づくりをすること」をモットーに取り組んできた結果、多数の方々から評価していただくことができたと自負しております。
当院では施術はもちろん、ご自宅で簡単にできるストレッチや日頃の身体の使い方、などもお伝えしております。
3. 夜9時まで営業。

当院は夜9時まで営業しており、お仕事帰りにもお気軽にお立ち寄りいただけます。
土曜日・祝祭日も営業しているため、『平日は忙しくてなかなか通院できない』という方にもお喜びいただいております。
最寄り駅(地下鉄鶴舞線原駅)からは徒歩10分、院の目の前に駐車場も完備しております。
予約制のため、ご来院いただいた際は待ち時間なくスムーズにご案内させていただきます。
お電話ありがとうございます、
山崎療術院でございます。