坐骨神経痛

※施術効果については個人差があります。施術効果を保証するものではございません。

ヘルモアNO1バナー

どのような症状でお困りですか?

  • お尻や足に痛み痺れがある。
  • 少し歩いただけで足が痛くなる。
  • 動き方や姿勢によってお尻や足が痛くなる。
  • 椅子に座っているのが辛い。
  • 寝ていてもお尻や足が辛い。
  • 立っているのが辛い。
  • 太ももの裏やふくらはぎに痛み痺れがある。

坐骨神経痛とは

腰の痛い男性
坐骨神経痛とは、腰から足にかけて走っている太めの神経である「坐骨神経」が色々な原因によって圧迫されたり刺激されることで、痛みやしびれなどの症状が現れることを言います。
多くの人が、腰痛の後に痛みやしびれをお尻や太ももの後ろ、すね、足先へとあらわれるだけでなく、ひどくなると麻痺や痛みで歩くことさえ難しくなってしまうこともあります。
坐骨神経痛とは、腰から足にかけて走っている太めの神経である「坐骨神経」が色々な原因によって圧迫されたり刺激されることで、痛みやしびれなどの症状が現れることを言います。
多くの人が、腰痛の後に痛みやしびれをお尻や太ももの後ろ、すね、足先へとあらわれるだけでなく、ひどくなると麻痺や痛みで歩くことさえ難しくなってしまうこともあります。
坐骨神経痛は放置しておくと、おしりから足にかけて電気が走るようなビリビリした痛みが増して歩くのもじっとしているのも辛くなってきます。
坐骨神経痛は、この「坐骨神経」が圧迫を受けることでしびれや痛みが出てきます。
坐骨神経の周りには様々な筋肉があります。そのため、坐骨神経の通り道にある筋肉がどこかが硬くなっていると坐骨神経を圧迫してしびれや痛みを起こすことがあります。

当院の整体が選ばれる3つの理由

1. ボキボキしない施術法です。

名古屋市天白区の整体 無痛整体 山崎療術院です。当院で行っている施術は、身体に強い力をかけないソフトな施術で、痛みやコリの原因となる歪みを整えて行きます。

一般的な整体院や整骨院では骨をボキボキ鳴らす施術を行っているところもありますが、十分な知識や技術のない施術者がむやみに行うと危険が伴うのはもちろんのこと、不調を発しているような弱ったお身体にとっては過度な負担となることがほとんどです。

そのため当院は、高齢の方やお子様も安心して受けていただける、優しい刺激で行う施術を心がけております。

※施術効果については個人差があります。施術効果を保証するものではございません。

2. 大手口コミサイトで No.1を獲得した人気院だから

当院は、人気口コミサイト「エキテン」で原駅1位 「ヘルモア」で天白区1位に選ばれました。
今ある痛みだけでなく、「症状の根本原因を解消して再発しにくい身体づくりをすること」をモットーに取り組んできた結果、多数の方々から評価していただくことができたと自負しております。

当院では施術はもちろん、ご自宅で簡単にできるストレッチや日頃の身体の使い方、などもお伝えしております。

  • ヘルモア
  • エキテン

3. 夜9時まで営業。

当院は夜9時まで営業しており、お仕事帰りにもお気軽にお立ち寄りいただけます。

土曜日・祝祭日も営業しているため、『平日は忙しくてなかなか通院できない』という方にもお喜びいただいております。

最寄り駅(地下鉄鶴舞線原駅)からは徒歩10分、院の目の前に駐車場も完備しております。

予約制のため、ご来院いただいた際は待ち時間なくスムーズにご案内させていただきます。

こんにちは。

院長写真

院長の山崎です。

この度は、多数ある整体院の中から当院のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

当院は院長一人でやっております。

私は、若い頃にバイクレース(モトクロス元国際B級)を趣味にしており、骨折、捻挫などの怪我は日常茶飯事でした。

骨折は手首、肘、指、膝、肋骨などなど20か所ほどいたしました。捻挫や靱帯損傷などもあり悩んでいました。

そのような過去の経験もあって整体の道に進むこととなりました。

ご縁があってご来院いただいた皆様のお役に立てるよう、常に新しい整体法を学び「痛み・痺れを整える整体師」として日々精進しております。

※施術効果については個人差があります。施術効果を保証するものではございません。

※2023年2月追記

出張整体を再開いたしました。2023年2月より出張整体を再開いたしましたので是非ご利用ください。尚、完全予約制となりますのでご希望に添えない場合もございますので、お早めにご予約されることをお勧めいたします。

若い頃はバイクレースで怪我ばかりしていました。

お電話のお問い合わせは052-808-5676まで。

■ ホームページ限定初回料金特典

当院では初回施術料金はキャンペーン価格の2980円とさせて頂いております。当院の整体をお試ししていただく意味でこの価格とさせて頂いております。「ここに任せても大丈夫」と思われましたら二回目以降のご予約をして頂ければ幸いです。

\今だけ!/ 
2,980円(約60分)

※いずれの予約枠も時間内にヒアリングや検査を行いますので実際の施術時間は予約枠よりも10分ほど短くなります。

※初回施術料金限定特典は予告なく終了する可能性があります
※価格は全て税込みで表記しております

今は体が楽になりました。

お客様写真

Q.当院で整体を受ける前はどういった事にお困りでしたか?

腰痛と左側腿裏からお尻にかけての痛みがあり、一日立っていると激痛になってしまうくらいでした。

Q.当院に来られる前にも他の整体、接骨院、整形外科などを受けたりしていましたか?

他でも整体や診察・リハビリを受けていたが全く痛みが取れなかった。

Q.そういった所の整体などを受けられてどうでしたか?

痛みが取れなかった。

Q.当院の整体を受けてどうでしたか?

徐々に痛みが取れて、一日痛みがない日もあるくらい改善した。

通院し始めたころに比べ全くからだが楽になりました。

Q.他にどんな方に勧めたいですか?

他の病院へ行って痛みが治らない人に好いと思います。

他の病院で変化のない人に勧めたいです。

名古屋市名東区 製造業 中野貴教さん(30代男性)

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

山崎療術院

〒468-0015愛知県名古屋市天白区原4丁目1511アベニューミズノ102