
歩けないほどのギックリ腰になった方が、施術後普通に歩けるほどになったと聞いて、半信半疑でしたが予約して行ってきました。
長年の腰痛持ちの私は、整形外科を始め、整体、接骨院、カイロプラクティックといろいろ経験ありますが、どれも劇的に改善されず、どこへ行っても同じかなと思っておりました。
症状を伝えて世間話をしながら、手先でさわさわしたり、指で押したりと、バキバキ、ゴリゴリとするような痛みもなく、こんなのでいいのかな?と思っておりましたが、日が経つにつれて、痛かったはずの場所がわからなくなるほどの効果がありました。
長年蓄積された痛みは、速攻性はないものの、徐々になくなりました。
今後ともよろしくお願いします。
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。





お電話ありがとうございます、
山崎療術院でございます。